ニュースレターを出すと、お客さんからファンレターが届いたり、 店頭で声を掛けられたりして効果の大きさにビックリする事もあります。 書いてよかったぁ〜と実感できる瞬間です。 お客さんの所に電話をかけた時の対応がニュースレターを出す前と 出した後では違う事が分かります。 その他にも、 *信頼関係ができて、覚えてもらえること。 *購入時期になると、NLを出している所に声がかかる。 *あなたのブランドができる *思いもよらぬお客から注文が入る。 ただし内容が悪いと逆効果になる
|ニュースレターとは|ニュースレターを出した方か良い会社、出したはいけない会社| |印刷コスト|ニュースレターで儲かっている会社に聞きました| |これだけは知っておきたい「ニュースレターが続かないわけ」| |ニュースレター成功のためのチェックリスト| |書き方|反応率の良くする項目と題材|うまく書けないときの対処法|A4はがきニュースレター| |ニュースレター発送方法|封筒の反応率実験|A4透明封筒を使って、反応率を上げる方法| |新規顧客獲得か既存客か|ニュースレター成功の真実 |ニュースレター作成会社の見分け方| |モエル株式会社|店舗案内|個人情報保護|お問い合わせ|