ニュースレターを出し、儲かっている会社に聞いてみました。 |
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もっとも集客効率の良いツール
人間関係を作るための道具
顧客との接触回数を増やもの
既存客や見込み客に出すと絶大なる効果があるもの
売り込みをせず、お客さんの得になる情報を定期的に出すもの
顧客との結びつきを継続するための新聞
顧客に喜ばれ、売上げが上がる魔法の手紙
仕事が面白くなるもの
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続けること
100%のニュースレターを作ろうとしないこと
任せられる所は、人に任せる
ニュースレター本文には売り込みを入れないこと
お客様からお礼が来たら、社員全員に伝えること
必ず社長も参加し積極的に取り組むこと
ニュースレターを使ってコミュニティを作る
ニュースレターを使っての売り込み順を間違えない |
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以下の方法は私が案を出し、お客さんと実験を重ね、成果が出たものです。
たくさんの失敗を重ね、時間とお金をかけ、見つけ出したものですので、大きな声で
発表できないのですが、ここまで読んでいただいた方に、さわりだけお知らせします。
*第3者の声を入れる
*顧客名簿を瞬時に増やす方法
*透明封筒をほぼ100%開封させる方法
*ニュースレターの2部入れ・3部入れ
*写真の秘密
*キャラクター
*テストマーケティング
*同梱物
*発送方法
*バカでかハガキ
*その他多数
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