ニュースレター作成とは  
ニュースレター作成 Post1  ニュースレター作成のための 書き方、作り方の無料情報を提供しています
ニュースレター作成 Post2 ニュースレター作成の無料情報センターです
トップ | 会社案内 | 個人情報保護 | お問い合わせ |



“バカ売れDM集客術”
『アマゾン総合2位獲得』



著書「バカ売れDM集客術」

謝恩キャンペーン実施中!
豪華特典付き




「バカ売れ・DM集客術 
〜実践編〜」CD2枚組み



ニュースレター作成コンテンツ


ニュースレター作成前に知っておきたい事

ニュースレターの書き方

ニュースレター作成・発送コスト

ニュースレター作成の落とし穴


運営会社

株式会社メディアボックス
ニュースレター発行代行センター事業部
〒470-0164
愛知県愛知郡東郷町三ツ池4丁目5-2
TEL 0561-37-2027
営業時間/9:00〜18:00 
休日/土日祝祭日
http://www.nlh.jp
E-mail info@postjp.com
 
ニュースレターを出し、儲かっている会社に聞いてみました。

 もっとも集客効率の良いツール

 人間関係を作るための道具

 顧客との接触回数を増やもの

 既存客や見込み客に出すと絶大なる効果があるもの

 売り込みをせず、お客さんの得になる情報を定期的に出すもの

 顧客との結びつきを継続するための新聞

 顧客に喜ばれ、売上げが上がる魔法の手紙

 仕事が面白くなるもの
 


 続けること

 100%のニュースレターを作ろうとしないこと

 任せられる所は、人に任せる

 ニュースレター本文には売り込みを入れないこと

 お客様からお礼が来たら、社員全員に伝えること


 必ず社長も参加し積極的に取り組むこと

 ニュースレターを使ってコミュニティを作る

 ニュースレターを使っての売り込み順を間違えない
 


以下の方法は私が案を出し、お客さんと実験を重ね、成果が出たものです。
たくさんの失敗を重ね、時間とお金をかけ、見つけ出したものですので、大きな声で
発表できないのですが、ここまで読んでいただいた方に、さわりだけお知らせします。


 *第3者の声を入れる
 *顧客名簿を瞬時に増やす方法
 *透明封筒をほぼ100%開封させる方法
 *ニュースレターの2部入れ・3部入れ
 *写真の秘密
 *キャラクター
 *テストマーケティング
 *同梱物
 *発送方法
 *バカでかハガキ
 *その他多数



 

ニュースレターとはニュースレターを出した方か良い会社、出したはいけない会社
印刷コストニュースレターで儲かっている会社に聞きました
これだけは知っておきたい「ニュースレターが続かないわけ」
ニュースレター成功のためのチェックリスト
書き方反応率の良くする項目と題材うまく書けないときの対処法A4はがきニュースレター
ニュースレター発送方法封筒の反応率実験A4透明封筒を使って、反応率を上げる方法
新規顧客獲得か既存客かニュースレター成功の真実 ニュースレター作成会社の見分け方
モエル株式会社店舗案内個人情報保護お問い合わせ

ニュースレター作成代行センター